目薬支配の5つの戦略

点眼薬を成功に導く簡単な方法

ドライアイによる軽度の症状には、さまざまな点眼薬と人工涙液から選択できます。 高価格帯の有名ブランドの目薬は、0.25 ml サイズで 18 ドル以上します。 眼科専門医に相談せずに、処方された点眼薬の頻度や回数を調整しないでください。 有効期限は、点眼薬が効果的または無菌であることが保証されなくなった時期を示していると、UCLA Health の目と視力のケアの専門家である OD のビビアン シバヤマは言います。 点眼薬による副作用がなくても、1 週間以上使用する必要がある場合は、医師の診察を受けてください。 点眼薬の最も一般的な副作用は、頭痛と目の充血でした。 それほど深刻でない副作用の可能性が高くなる可能性があり、まったくない場合もあります. ある研究では、患者の 80% 以上が、1 滴で 8 時間続く心地よい感覚を報告しました (この研究は、Systane を製造している会社である latanoprost 価格 Alcon によって資金提供されました)。

両眼に 1 滴ずつ投与してから約 15 分後に、臨床試験の参加者は読書チャートに 3 本の追加の線を見ることができました。 ドロップをテストするための臨床試験の750人の参加者の1人であるトニ・ライトは、CBSニュースの全国特派員ジェリカ・ダンカンに語った. ライトはCBSニュースの全国特派員ジェリカ・ダンカンに語った。 Vuity の広報担当者は CBS に、この点眼薬は 40 歳から 55 歳の人に最も効果的だと語った. 期限切れの目薬を使用することによるその他のリスクには、分解された化学物質による刺激による赤みやかすみ目などがあります、と Haugsdal は言います。 研究によると、ポリエチレングリコール 400 とプロピレン グリコールの潤滑剤の組み合わせは、ドライアイによる火傷や炎症を一時的に緩和するのに安全で効果的であることがわかりました。 研究でSystane Ultraを使用した人々は、乾燥、ざらつき、および燃焼の顕著な改善を報告しました. 木曜日の新しい点眼薬は、近くを見るのに苦労している何百万人もの高齢のアメリカ人にとってゲームチェンジャーになる可能性があります. 風の強い日に外に出たり、まばたきをせずにパソコンを長時間見つめたりすると、目が乾くことがあります。

マイボーム腺機能不全 (MGD) と呼ばれる、これらの腺がうまく機能しないために涙液層が不足すると、目が乾燥して刺激を感じることがあります。 この層は涙液層と呼ばれます。 VUITY が涙液膜の生理的 pH に迅速に調整できるようにする独自の pHast™ テクノロジーが搭載されています。 頬へのオーバーフロー、または薬が体の残りの部分に吸収される涙管による排水のために、すべてのドロップの最大 80% が無駄になります。 あなたに最適な目薬は? あなたの目に最適な点眼薬について読む前に、ドライアイの原因と、それらのなだめるような点眼薬で何を探すべきかを学びましょう. 通常、これらの目薬は有効期限まで使用しても安全で効果的です。アメリカ眼科学会 (AAO) によると、防腐剤を含むほとんどの目薬の有効期限は、製造後少なくとも 1 年間です。 目薬の種類ごとに固有の有効期限があり、その有効期限には成分が影響します。 評判の良いメーカーは、成分の完全なリストと明確な使用説明書を製品にパッケージ化しています。 それは、点眼薬を開封した後、酸素にさらされると、化学成分の分解が加速し、溶液が弱くなる可能性があるためです.

目薬を車やポケットに入れたり、直射日光の当たる場所に置いたりしないでください。高熱や光は薬の化合物を分解する可能性があります。 この「リバウンドの赤み」は、時間の経過とともに悪化する可能性があり、永続的な赤い目につながります. 狼瘡などの免疫系の病気は、目やまぶたの周りの皮膚の病気と同様に、ドライアイを引き起こす可能性があります. 2 つのケースが示したように、比較的少量でも有毒である可能性があります。目薬がないと、医師が子供の目に光を当てると、瞳孔が非常に小さくなります。 目薬を散大させて大きな瞳孔を作ることで、医師は目の内部(虹彩の後ろの部分)を調べることができます。 防腐剤は、細菌の増殖を防ぐために目薬に追加されます。 アレルギーがある場合は、アップニークを使用しないでください。 角膜炎、結膜炎、角膜潰瘍、および結膜充血は、ステロイドの使用後に時折報告されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *